【10/19より限定配信 WEBセミナー】
テレワークを安心して実施するために押さえる
べきセキュリティ対策(アーカイブ配信)

 

※こちらのイベントは終了しました

 

この度、株式会社インターコム様と共催で9 月17日(木)に開催いたしましたWEBセミナーを、期間限定で動画配信することとなりましたのでご案内いたします。

配信期間は10月19日(月)~10月25日(日)までとなっております。

この期間内でしたら、ご都合のよいタイミングで動画を視聴することが可能です。

前回見逃してしまった方、予定が合わなくて応募できなかった方など、この機会にぜひご登録くださいませ。

 

WEBセミナーに申し込む

 

▼セミナー概要

新型コロナウイルス感染拡大で導入が広まったテレワーク。

急遽体制を整えた企業も多いのではないでしょうか。

新しい働き方へとシフトしていく中で、社内と同じレベルのセキュリティをどのようにして実現するか、まだまだ課題もあるかと思います。

本セミナーではテレワークにおけるセキュリティ対策実施のポイントと、安全なテレワークを支援するセキュリティソリューションを併せてご紹介します。

 

▼セミナー詳細(アーカイブ配信)

■配信期間  2020年10月19日(月)~10月25日(日)
       ※本セミナーは9月17日(木)に実施したセミナーと同一内容となります。
■形式  WEBセミナー(アーカイブ配信)
■費用  無料
■定員  100名(先着順)
■主催  アララ株式会社/株式会社インターコム
■名称  テレワークを安心して実施するために押さえるべきセキュリティ対策
■お申込み WEBセミナー(アーカイブ配信)に申し込む


みなさまのご参加をお待ちしております。